ライザップで自分の理想とする体系を手に入れる!

ライザップ,行かなくても

今、テレビCMでも話題の個別ジムライザップ。

 

ライザップに行かなくてもライザップのノウハウが
自宅で体感できると話題のライザップスタイルを知っていますか?

 

個別ジムライザップは2ヶ月通って理想の体型を手に入れる皆さんも知っているライザップですが、
ライザップに通われている方の中には、痩せたいからとダイエット目的の方だけではないようです。

 

モデル志望の方だったり、オーディションの準備のために行っていたり、
男性だと細マッチョを目指していたり、営業の方だとやはり見た目は大事ですから仕事において人と会うにしても、
締まった体の方がと通われている方もいるようです。

 

他にも、中高年の方だとメタボ対策に
健康的な体作りを目標にする方がいたり、もちろん部分痩せも可能。
ライザップは痩せるダイエットが目的の方だけではありません。

 

体づくりが目的になるので、ご自身のご希望の体型に沿った
トレーニングメニューになるそうです。

 

そんなライザップは食事から、トレーニングまでプロ集団が一丸となってサポートしてくれるので
あとはご自分の頑張り次第で理想の体系が手に入ると今話題なのですが、
ご自身の住んでいるところの近くになかったり、1番気になるのは料金。

 

入会費に54,000円。
ボディメイクスタンダードコースだと1回50分×16回/2ヶ月で321,840円・・・

 

なかなか、それだけ出すにも悩む金額だし、それなりの覚悟がないと行けないですよね・・・

 

そんなライザップに行きたくても行けないと思っている方には、
ライザップに行かなくても、ライザップのノウハウが自宅にいながら体感できると言うライザップスタイルがおすすめですよ!

ライザップの詳細はこちら↓


ライザップのノウハウが自宅でできる?

ライザップスタイルならライザップに行かなくても
ライザップのノウハウが自宅で体感できるのです。
ライザップ,行かなくても

 

個別ジムライザップってそもそも、生理学・解剖学・運動学と各分野のスペシャリストと一緒に独自に作った、
トレーニング方法で科学的根拠に基づいた独自のトレーニング理論で、理想のボディメイクを実現できて、
専属のトレーナーさんと二人三脚で食事にトレーニングに精神的にもサポートしてくれるので、
2ヶ月で99%の方が痩せているそうですΣ(;゚д゚)

 

ライザップスタイルはそのライザップがそのまま自宅にいながら体感できるので、
短期間で痩せたい方にもおすすめです。

 

そのライザップスタイルのポイントを4つのポイントにまとめてみたので紹介しますね(*^^)v

 

自宅でできるから時間に囚われず自分のペースで取り組める

ライザップは週2回50分のトレーニングに行かなきゃ行けないので、仕事で疲れていたり何かしら用事ができて行けなくなってしまったり・・・と
行かなければトレーニングはできません。

 

その点、ライザップスタイルはライザップに行かなくても自宅でできるので、
1日のうち20〜30分時間を作ればできるトレーニング内容になので
自分のペースでできるところは嬉しいですね。

 

産後太りで悩んでいる主婦の方にも、
お子さんが寝ている間の20〜30分トレーニングなんていうのでもいいですよね。

 

ドタバタ音を立てずにできる筋トレなので、お子さんを起こさずこっそりできますΣd(ゝω・o)

 

食生活が乱れている方にもおすすめ!置き換えプロテインドリンク

ライザップ,行かなくても

 

ライザップは毎日の食事をトレーナーの方にメールで報告し、チェックしてもらって食事のコントロールをするのですが
このライザップスタイルは1食をプロテインドリンクに置き換えて食事をコントロールします。

 

いろいろと置き換えドリンクは市販でも購入できますが、このライザップスタイルのドリンクは
他とは違い2種類のプロテインを配合することで時間差で効果を得られるようになっているので、
ドリンクを飲んで8時間は効果が持続するんです。

 

プロテインはタンパク質ですが人間の身体は水分を除くと大部分がたんぱく質から出来ています。

 

なので体を作っていくうえでとっても大事な栄養素なんです。

 

普段の食事でも肉や魚、豆類、卵、乳製品などからも取れますが、
毎日意識して食事をとれない現代なのでこのドリンク1食分で1日の必要量の
3分の1は取れてしまうので嬉しいですね。

 

他にもビタミン11種、ミネラル10種、食物繊維レタス4個分も一緒に摂れるので食生活が乱れていて
健康面でも不安だと言う方にもおすすめなんです。

 

ライザップの専属トレーナーと本格トレーニング

ライザップ,行かなくても
人の体には約600を超える筋肉があります。

 

このライザップスタイルは自宅で分かりやすく出来るようにトレーニングをアレンジしてあるDVDで、
1日たった20〜30分のトレーニングを行うというものなのですが、ライザップ同様、
解剖学・運動学・生理学の理論に基づきプロのアスリートも使う最先端のプログラムになっています。

 

ライザップ,行かなくても

 

筋肉を鍛えることで基礎代謝もあがるので、脂肪も燃焼されやすくなり痩せやすい体になります。

 

運動せずに痩せるとどうなるか・・・

 

筋肉が痩せ細り、代謝も落ちるので逆に太りやすくなるので、痩せても結果リバウンドしてしまって
痩せる前より太ってしまったってこともあるようです。

 

このDVDはトレーニングを4種類に分けていて、
4つのパートの繰り返しをしっかり継して行えば引き締まったキレイなスタイルを作れる、
非常に効果的なプログラムに構成されているんです。

 

なので、4つのパートを覚えてしまえば時間の合間により簡単に効果的な
エクササイズが出来るようになりますね。

 

電話で頼れるプロのカウンセラーが強い味方に

月に4回電話がかかってくる仕組みになっていて、
1回目の電話でライザップ同様カウンセリングを行い今の現状から目標を設定します。

 

その後、だいたい1週間おきに電話がかかってくるのですがその時の進捗チェック、
食事のアドバイス等受けられるます。

 

その都度分からないことや、悩みなど小さな事でも相談し解決することで、自分の知識として取り入れられるので、
期間終了しても知識として活かして、お友達にアドバイスしたり今後のダイエットにも活かしていけそうですよね。

 

それに、カウンセラーは1番の理解者で頼れる味方なので、
今までのような、ダイエットの孤独感もないのがいままでのダイエットとは大きな違いだと思います。

ライザップに行かなくても短期間で痩せたいならライザップスタイル

ライザップのノウハウがそのままの、食事・トレーニング・精神的なサポートから痩せられるライザップスタイルなら
短期間でキレイに痩せたい方にもオススメですね。

 

今なら1ヶ月フルセットが30%offで購入できるからより始めやすいです!

 

気になるライザップスタイルのセット内容は

  • ライザップスタイル シークレットDVD1枚
  • ライザップトレーニングゴムバンド
  • ライザップスタイル プロテインドリンク2箱(1箱15袋入)
  • ライザップスタイル 専用シェイカー1個
  • ライザップスタイル マスターブック1冊
  • ライザップボディメイクレシピ1冊
  • ボディファットスリム1個

の9点セット!

 

通常だと56,300円(税抜)のところ今なら30%offの39,410円(税抜)
もちろん送料も無料です!30パーセントオフだとライザップの入会金よりも安いですね(*^^*)

 

ライザップスタイルなら価格的にも
ライザップに行くよりははじめやすいですよね!

 

しかも、30日間返金保証がついているので万が一自分には合わないなぁという場合は商品が到着してから30日以内に1度電話かメールで連絡して、
空き容器、DVD、ゴムバンド、シェイカー一式等を返送すれば返金してくれるので安心なんです。

ライザップ,行かなくても

 

ライザップに行きたいけど行けなかったり、
ライザップでは料金が出せないななど思っている方は行かなくても自宅でできる
ライザップスタイルを試してみるのも良いと思いますよ。

 

 

≫ライザップスタイルの詳細はこちら

 

他にもおすすめしたい置き換えダイエット!

ダイエットをやるならやはり最短で結果がでて、
早く理想の体型を手に入れたいものですよね!

 

そんな方にライザップスタイル以外におすすめしたい置き換えダイエットがあるんです。

 

それがマイクロダイエットなのですが、
普通の置き換えダイエットと違うのがドリンクだけじゃないという点です。

 

置き換えダイエットってたいていドリンクタイプが多いと思うのですが、
マイクロダイエットはドリンクの他に

  • リゾット(クワトロチーズ、ビーフカレー)
  • パスタ(トマト、カルボナーラ)
  • シリアル(チョコ、キャラメルナッツ、ストロベリー)

見ただけでダイエット食品なの?
って思いませんか?

 

しかも、全部本格的で
リゾットのクワトロチーズなんて
ライザップ,行かなくても

 

お米も北海道産のお米を使用しているのですが、
この鶏肉のごろっと感、ダイエット食だと思ったら凄くないですか!

 

ライザップ,行かなくても

 

チーズも4種類も入っているから凄く濃厚なリゾットが楽しめるんです。
しかも、これ1食でたったの260キロカロリーしかありません。

 

他にも
パスタのトマトもこんな感じ!
ライザップ,行かなくても

 

トマトにベーコンにほうれん草がゴロゴロと!

 

イタリア産のトマトとポルトガル産のトマトを2種類も使っていて、
このトマトの酸味もたまらなく美味しいんです。

 

ライザップ,行かなくても

 

結構このパスタが噛みごたえがあるので、味気ない食事にならないところがこのマイクロダイエットをおすすめするポイントですね!

 

ドリンクタイプの置き換えダイエットを1度でもやったことのある方なら分かると思うのですが、
あっという間に食事が終わってしまって、お腹もいっぱいになったのかならないのかって感じで。。。

 

結局間食しちゃったり・・・なんて。

 

ダイエット中でのしっかり食べたい方にはマイクロダイエットがおすすめです。

 

そんなマイクロダイエットはカロリーコントロール食品と言うだけあって、
カロリーはローカロリーですが、1食に50種類もの栄養素が含まれているので今では1000を超える専門機関で使用されるほどなんです!

 

2006年には

  • 千葉大学大学院
  • 日本医科大学
  • 筑波大学医学部
  • 東京慈恵会医科大学
  • 埼玉医科大学
  • 東邦大学医療センター
  • 京都医療センター
  • 自治医科大学

なんかで共同で肥満治療食を使用した糖尿病の治療の研究を行って、画期的な成果を収めたとか!

 

そんな、マイクロダイエットには1週間チャレンジセットと言うお試しセットがあるんです。

 

ライザップ,行かなくても
大幅なダイエットをするにはもちろん、
やっぱり美味しくないと続けることも難しいと思うんです。

 

この、1週間チャレンジセットならパスタ&リゾットはもちろんシリアルにドリンクの味も確かめることができます。

 

ライザップ,行かなくても

 

味を確かめるだけでも、試すには価値のあるこのセット、
結構即効性も期待できるので、ダイエットを考えている方には1度こんな美味しくできる置き換えダイエットがあるんだと試していただきたいですね(*^^*)

 


マイクロダイエットの詳細はこちら↓
1週間チャレンジセット